メンバー/
CHEEEKO(vo.)
本多育子(kb.)
児玉信一郎(as.&fl.)
玉城康男(b.)
川島浩平(ds.)

9/11(thu) LIVE…六本木KENTOS

 
 厳密に言えばライブではなく営業といえますが。 
 印刷(?)業界のパーティにて2セットのライブステージでした。本多育子バンドのメンバーそのままなので、勝手知ったる者同士です。
 会場はオールィ−ズ系ライブハウスの老舗「KENTOS」でした!過去1度だけ来たことありますが、ほとんど覚えてません。
 駐車場で気がついたのですが、上着を忘れ、さらにはピックアップマイクに使うシールドも忘れ・・・思うようなパフォーマンスは出来そうになし!
 会場入りしたらインスト軍は全員来ててセッティング中でした。
 僕は店のスタンドマイク使用。だから動き回れず。そのかわりPAは安心です。サウンドチェック時、リバーブが深いなと思ったけど、普段ここはこのくらいなんだろうなと判断して特になにも言いませんでした。
 ライブは25分2セットで少し少なめ。でもバンドとしてはフル音量出せる環境でのびのびできる感あり。特にドラム川島さんは普段ジャズの店で小さい音だったのが、今日はフルショットでした!やっぱりこのくらいの音量がこのバンドには合います。

 ステージの前がダンスフロアになっていて、チーちゃんが歌うとみんな踊られてました。みんな普段はこのような店には来られないはずなのに、やっぱり店の雰囲気がそうさせるのでしょうね。バンドもちょっとオールディーズ系を意識したシャッフルものが多かったです。
 このお仲間で、12月に池袋L-5で再びライブが決定しました。非常に楽しみです!

 
 ▲セッティング中です                                ▲広いケントス店内

  
▲譜面を配って打ち合わせ                           ▲出番待ちのチーちゃん 

       
          ▲インストものも いくつかやりました 

 
  ▲ライブ中のショット                              ▲ライブ中のショットその2


ときどきDiary TOPにもどる